トップへ戻る

NORN9 with Ark & for Spica


Topics 


2014/02/28 (Fri)
LINEで送る
こんにちは、ノルンイベント担当者です。

イベントを開催することを決めてから約半年間、慌ただしく準備を続けてきましたが、残り2日となりました!
イベントスタッフは今から緊張して手足が震えておりますが、
当日来てくださる皆様に楽しんでいただけるように最後まで力を尽くしてまいりますので、よろしくお願いいたします!

12月のブログで朗読劇の内容について少し触れさせていただきましたが、
昼の部、夜の部共にとても面白い仕上がりになっております!
朗読劇のために作った絵素材もたくさんあるので、みなさん楽しみにしててください♪
今日は絵素材の一部を特別公開!

\ドーン/
この素材はどこで使われるのか…!?ご期待ください。

さらに……

イベント開催記念や先行販売など、たくさんのグッズが販売されます!
会社にあるサンプルを少しご紹介します。
マフラータオルやミニタオル、紅茶缶にサインライト♪
ここでは全てを紹介できませんが詳しくはグッズ情報ページを御覧ください!
全てかわいいデザインでスタッフからも「欲しい!」という声があがっております。

さて、3月ではありますが、まだまだ寒い日が続きます。
ご来場のお客様は風邪をひかないように暖かくして来てください。

ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました。
会場で皆様にお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。
2014/02/28 (Fri)
LINEで送る