トップへ戻る

NORN9 with Ark & for Spica


Topics 


2014/01/24 (Fri)
LINEで送る
こんにちは!ノルンイベント担当者です。

イベントまであと一か月と少しとなり、大分あわただしく準備を進めています。
さて、今回はイベント会場で販売されるグッズについてご紹介させていただきます!

まずはパンフレット
キャストさんのお写真やインタビュー、キャラクターにまつわることなど盛りだくさんなトピックスの中から、今回はキャスト撮影に使用した小物の一部をご覧下さい!

この大きな星のジオラマ。
一体どなたの撮影に使われたのでしょうか?当日をお楽しみに!
次はこの霧吹きです。一体何に吹きかけられたのか。
パンフレットをご覧になってお確かめくださいね♪
皆様和気藹々とした雰囲気で撮影とインタビューをこなしてくださり、読みごたえたっぷりのパンフレットとなっておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

次はサインライトです。
ノルンのモチーフを元に作られたサインライトで、白と水色に点灯します。
当日はこれでライブを楽しんだり、声援を送ってくださいね!

最後にブランケットです。
イベントのキービジュアルを使用したブランケットも販売予定です!
今回は届いた色校をチラ見せ!学校や会社で使うのにぴったりなサイズです。

その他のグッズも準備中ですので、グッズ情報の更新をお楽しみに!
※グッズは色校ですので、実際の商品とは異なる可能性がございます。

今回の更新はここまでです。
まだまだ準備段階ですが、皆様に楽しんでいただけるようにスタッフ一同精一杯頑張っていますので楽しみにしていてくださいね♪
2014/01/24 (Fri)
LINEで送る