トップへ戻る

NORN9 with Ark & for Spica


Topics 


2013/12/27 (Fri)
LINEで送る
こんにちは、ノルンイベント担当者です。

年の瀬も迫り、イベントまで残りあと約2ヶ月!
スタッフ一同、今日も着々と準備を進めています。

まず、イベント名の由来をご説明させていただきます。
昼の部【NORN9 with Ark】は箱船。
ヒロインを含めた12名という大所帯で楽しく賑やかなイベントにしたいという願いを込めています。
そんな【NORN9 with Ark】で行う朗読劇は、12名揃ってのノルンらしい騒がしいキャラクター同士の掛け合いでお送りします。
平和な空の旅の最中、とある人物が血まみれになる事件が起きて…!?
楽しみにしていてくださいね♪

そして夜の部【NORN9 for Spica】。スピカは乙女座の一等星です。
この星はゲームのあるルートでとても大きな意味を持っていますが、今回は男性キャラの想いを伝えるという意味で命名させていただきました。
【NORN9 for Spica】の朗読劇では、一月の夢が舞台になっています。
ヒロインたちを巡って争いを広げる9人。
いつもは絡まないキャラクター同士のやりとりが見られたり、彼らの本音が聞けたりと、ゲームをプレイしてくださった方に楽しんでもらえる内容を目指して、鋭意制作中です。

そして、アニメイトTVで配信中のラジオ「ノルン放送局」の1コーナーでキャストさんたちにご作成いただいているノルンのジオラマの様子をここで少し公開します。
遊佐さんを始めとし、ラジオにご出演いただいた皆様の力作となっておりますので、完成をお楽しみに♪


この「9」の文字。「NORN9」の9を彫ってありますね。
どなたが彫ったのでしょうか。
ジオラマを上から撮影してみましたが、初回収録時と変わっているような、
変わっていないような。
このジオラマは今後どうなるのでしょうか!?
イベント会場では是非ジオラマを見つけてくださいね!

イベントまであと少し、スタッフ一同良いイベントとなるよう力を尽くしますので、
皆様も楽しみにしていてくださると嬉しいです。

2013年は大変お世話になりありがとうございました。
それでは、良いお年を。
2013/12/27 (Fri)
LINEで送る