Help


■対応OSを教えてください
本アプリは、iOS 10.0以上、Android 7.0以上の端末でご利用いただけます。

ただし、対応OS以上の端末であっても、端末の仕様やお客様のご利用状況により正常に動作しない可能性がございます。
また、対応OS未満の端末では、アプリのインストール/購入は行えません。
インストール/購入が行えた場合でも、アプリの動作保証/払い戻しは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

■アプリがダウンロード/インストールできません
Wi-Fi通信環境でのダウンロードを推奨します。
また、メモリ不足、容量不足、電波状況により、ダウンロードおよびインストールができない場合がございます。
■オフラインで遊べますか?
アプリをインストール後、データをダウンロードした後はオフラインでプレイすることが可能です。
■機種変更の際、引継ぎはできますか?
AndroidからAndroid、iPhoneからiPhoneへの機種変更時は、購入時に使用したストアアカウントをご利用いただくことで再ダウンロードが可能です。
アプリをインストール後、タイトル画面の「OTHERS(その他)」内にある「購入情報の復元」をタップしてください。
なお、セーブデータの引継ぎは出来ませんのでご了承ください。
■海外からも買えますか?
「SympathyKiss for iOS & Android」は現在、日本国内のみの販売となっております。
ご利用頂くには日本のアカウント、および対応機種が必要になります。
■返金について
App Store及びGoogle Playでの課金処理が正常に行われた場合、対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
■問題が解決しない場合
アプリに関する「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。