2022/6/10 不具合

Android 12で確認されている不具合について(6/10更新)


『オトメイトモバイル』をご利用いただきありがとうございます。

一部の機種のOS:Android 12のスマートフォン端末で、アプリが起動できない/強制終了する不具合が発生している件につきまして、修正対応にお時間をいただいており誠に申し訳ございません。

上記の不具合について、引き続き原因調査を行っております。
対応が完了次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、該当の不具合が発生しているお客様で、6/11(土)18:00開始予定の「オトメイトパーティー2022」ゴールド会員チケット先行抽選へお申し込みをご希望のお客様につきましては、下記の必要事項を明記の上【6月16日(木)12:00まで】に、以下のオトメイトモバイルユーザーサポートへお問い合わせいただきますようお願い致します。


【必要事項】
・リニューアル版オトメイトモバイルをご利用の機種名
・リニューアル版オトメイトモバイルユーザーID(確認ができる場合のみ)
・リニューアル版オトメイトモバイルにご登録のメールアドレス(確認ができる場合のみ)

※旧オトメイトモバイルからの会員ランク引き継ぎをしていなかった場合は
以下の情報のうち分かるものをすべてご連絡ください。

・4/30までに旧オトメイトモバイルで発行した「引き継ぎID」
・旧オトメイトモバイルのログインID
・旧オトメイトモバイルで発行されたプレミアム会員登録用の連携キー
・旧オトメイトモバイルにご登録のメールアドレス(メルマガ:オトモバ通信を受信していたメールアドレス)
・SPモード決済を使用していた場合は「決済番号」
・auかんたん決済を使用していた場合は「継続課金ID」

■お問い合わせフォーム:https://otomate.jp/mobile/n9vjh7ud/

※「オトメイトパーティー2022」ゴールド会員チケット先行については、【6月16日(木)12:00】を過ぎてからのご連絡には対応ができませんのであらかじめご了承ください。


該当の不具合が起きているお客様にはご不便・ご面倒をお掛けし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後ともオトメイトモバイルを何卒宜しくお願い致します。