会員ランクとご購入済みコンテンツの引継ぎについて

現在配信中のスマートフォン版オトメイトモバイルから、会員ランクの引継ぎが可能です。
また、ご購入済みのコンテンツについては、一部の引継ぎ対象コンテンツのみ引継ぎが可能です。
引継ぎ対象コンテンツはコチラ

【引継ぎ方法】

①現在配信中のスマートフォン版オトメイトモバイルにて、引継ぎIDを発行します。
引継ぎID発行時点での会員ランク、月額会員継続日数、引継ぎ対象コンテンツを引き継ぐことが可能です。
必ず、ID発行画面に表示される「現在の会員ランク」をご確認の上、IDの発行をお願い致します。

※画像は開発中の物です。
※実際は画面上に会員ランクが表示されます。

[注意事項]
・ID発行ページはオトメイトモバイル会員向けに今後公開予定です。
・ID発行画面に表示される「現在の会員ランク」がお客様のご認識と異なる場合は、アプリ内ユーザーサポートまでお問い合わせください。
・引き継ぎIDの発行は1回のみとなります。
・引き継ぎID発行後も、オトメイトモバイルの使用は可能です。
・引き継ぎID発行後に「会員ランク」「キャラ画像購入」「オトモバポイント」が変化しても、引き継ぎ先には反映されません。

②リニューアル版オトメイトモバイルのアプリを起動し、引継ぎIDを入力します。

※画像は開発中の物です。

※送信すると即座に引き継ぎが実行されます。
※引継ぎIDは1度しか使用できませんのでご注意ください。

【会員ランクとは】

月額会員の継続期間ごとに会員ランクが上がります。

ブロンズ会員 登録時~
シルバー会員 継続4ヶ月目~
ゴールド会員 継続7ヶ月目~
プレミアム会員 継続7ヶ月以上かつ「オトメイトクラブ」会員

※「オトメイトモバイルゴールド会員」でオトメイト公式ファンクラブ「オトメイトクラブ」に入会された方が「プレミアム会員」となります。