旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ

旧オトメイトモバイルからの引き継ぎ期間は終了しました。

リニューアル版オトメイトモバイルで月額会員のご登録後、
旧スマートフォン版オトメイトモバイルからリニューアル版オトメイトモバイルへ
【月額会員ランク】と【月額会員の継続期間】を引き継ぐことができます。

※月額会員ランクと月額会員の継続期間の引き継ぎをご希望の場合、
引き継ぎが完了するまでは旧オトメイトモバイルを削除(アンインストール)しないようお願い致します。
引き継ぎが完了する前に旧オトメイトモバイルをアンインストールされた場合、リニューアル版オトメイトモバイルへの会員ランクと月額会員の継続期間の引き継ぎはできなくなりますのでご注意ください。


旧オトメイトモバイル
アプリアイコン

※「プレミアム会員」のランクがリニューアル版オトメイトモバイルに反映されるのは、2022年2月14日(月)10:00以降になります。
「プレミアム会員」のお客様が旧オトメイトモバイルからの引き継ぎを行った場合、2022年2月14日(月)10:00までは「ゴールド会員」のランクがリニューアル版オトメイトモバイルに表示されます。ご了承の程よろしくお願い致します。

引き継ぎを行う場合は、事前に以下の①~③を行ってください。
①旧スマートフォン版オトメイトモバイルにて「引き継ぎID」を発行
②リニューアル版オトメイトモバイルにて月額会員の登録(※)
③リニューアル版オトメイトモバイルにて「メールアドレス」を登録

※Android版:月額会員の定期購入¥300(税込)
iOS版:月額会員のサブスクリプション購入¥300(税込)です。
月額会員の登録について詳しくはアプリ内月額登録ページをご確認ください。

引き継ぎIDの発行とメールアドレスの登録に関して詳しくは
公式サイトの「会員ランク・引継ぎ」のページをご確認ください。


【引継ぎ前に必ずご確認ください】
■リニューアル版オトメイトモバイルでの
 月額登録は完了していますか?
はい
いいえ
リニューアル版オトメイトモバイルで月額会員になっていない状態で引き継ぎを行った場合、旧オトメイトモバイルの会員ランクと月額会員の継続期間は引き継がれません。
ただし、旧オトメイトモバイルで購入したポイントの残高に応じて、限定グッズプレゼント企画の申し込みに使用できるチケットは受け取ることができます。

■お問い合わせ種別 ※必須
①旧スマートフォン版オトモバ発行引き継ぎID ※必須
②リニューアル版オトモバご登録メールアドレス ※必須
 (半角)

ドメイン指定受信を設定されている場合は、
@ideaf.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
※設定の詳細については、ご利用の携帯電話・スマートフォンの会社へ
お問い合わせください。

※※ご確認ください※※
リニューアル版オトメイトモバイルで月額会員のご登録が完了していない場合は
旧オトメイトモバイルから会員ランクと月額会員継続期間は引き継がれません。

また、「プレミアム会員」のランクがリニューアル版オトメイトモバイルに反映されるのは、2022年2月14日(月)10:00以降になります。
上記の内容を確認しました


・引き継ぎIDが分からない場合
⇒旧スマートフォン版オトメイトモバイルの
「引き継ぎID発行ページ」をご確認ください。

・メールアドレスが分からない場合
⇒リニューアル版オトメイトモバイルの
【<メニュー>オプション>メールアドレスの登録・変更>】よりご確認ください。

【お問い合わせ先】
旧オトメイトモバイルからの引き継ぎに関するお問い合わせは
リニューアル版オトメイトモバイルのアプリ内お問い合わせフォームへご連絡ください。

リニューアル版オトメイトモバイルアプリが起動できない場合は
以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■お問い合わせフォーム:https://otomate.jp/mobile/n9vjh7ud/