やぁ、みんな久しぶりだね。
少し時間が空いちゃったけど、約束通り戻ってきたよ。
僕に会えなくて寂しかったかな?
ふふ、僕も寂しかったよ、なんてね♪


そういえば、ゲームの方は楽しんでくれてるかい?
みんなが楽しんでくれたら僕も嬉しいからね。
でも、僕の美しい姿に見惚れすぎて睡眠不足にならないように気をつけてよね♪



さて、それじゃいつものヤツいってみようか。
また新しいイラストを用意したんだ。
そんなわけで一枚目のイラストはコレさ。



どうやら取り込み中みたいだね。
作戦会議か、ショナの勉強を兼ねた戦術の研究ってところかな。
ん?他の騎士団長達は会議にでないのかって?
会議の内容が他の騎士団長たちに知らされるのは、方針が決まってからになるんだ。
まぁ、僕はこの場にいてもタイクツなだけだし全然問題ないんだけど♪



続けて二枚目もいってみようか。



これはまたずいぶんと渋い三人組だなぁ。
渋いだけじゃなくて、凄く手強そうだ。
まさに最大の敵って感じかな。
まぁ、相手がどれだけ強かろうと、僕たち騎士団が遅れを取るなんてありえないんだけどね♪



おっと、もうこんな時間かぁ。
もう行かなくちゃ。


また、気が向いたときにココにくるから気長に待っててくれるとうれしいな。
それじゃ、今日のところはお別れだね。
また君の笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ♪