やぁ、みんな元気だった?
発売日がもう目の前に迫ってきたね。


このブログでのお仕事ももう少しで完了ってワケだ♪
うーん、それはちょっと寂しい、かな……。


おっと、なんだかしんみりしちゃったね。


さてさて、前回のブログで何かが起きる、って言ったけど、
公式ページはみてくれたかな?


凄いコトになってるでしょ?
これから発売日までの間はカウントダウンの絵がどんどん変わっていくから、
是非チェックしてよね♪


そして、発売日当日には、もっと凄いコトが起きるから、
期待して待っててよ。



さあ、それじゃ今回もイラストの紹介にいってみようか。
1枚目はコレさ。



おやぁ、これはマリアちゃんとあの子じゃないか。
随分とりりしい感じだけど、どういう状況なのコレ?


まさか、僕に何かしようって作戦を立ててるワケじゃないよね!?
マリアちゃんには、日頃からよく怒られたりしてるけどさ……。


ま、まぁ、一応、気をつけておくよ。



さて、気を取り直して次にいこうかな。
2枚目はコレだよ。



おやおや、なんともかわいらしい状況じゃないか♪


ショナは研究に没頭すると周りが見えなくなっちゃうんだけど、
ルノーのことはちゃんと見えてるみたいだね。


ルノーに上着をかけてあげたのは、ショナだろうからね、フフッ♪



さて、今回はココまでにしようかな。
次回の更新は発売日当日、11月17日の予定だよ。


少し時間が空いちゃうけど、僕もいろいろ用意しなきゃいけないからね。
その分期待して待っててほしいな♪


絶対にみんなが気に入ってくれる贈り物を用意するからさ!
フフ、僕も楽しみだよ。
久し振りだからね♪


おっと、これ以上しゃべってると、
ネタをバラしちゃいそうだから、この辺で失礼するよ。


それじゃ、僕からのサプライズプレゼントを楽しみにしててよね♪