やぁ、また会えてうれしいよ♪
ついに発売が2週間後にせまってきたね。
これからは今までにもまして、盛りだくさんの内容でお届けするよ♪


まずは公式ページのお知らせからいこうかな。
今日の更新でヨハネの壁紙が追加されたよ。
なかなかオトコマエじゃないか。
まぁ、僕には及ばないケド、ね♪


さらに、ちょうど2週間前になる11月3日には何かがおきるよ。
ふふ、何かはまだ言えないんだけど、当日は公式ページをぜひチェックしてよね!


それに、ココではスタッフインタビューが掲載中だよ。
なんと毎週更新の全4回!
こっちも見逃しちゃダメだよ。
なかなかオモシロイ話が聞けるみたいだしね♪



さて、お待ちかね!
恒例のイラスト紹介にいってみようか。
一枚目はコレ。



おやおや、キーファーのヤツ、なんだか穏やかじゃない様子だね。
彼には僕たちも知らないようなヒミツがあるのかもね。
まぁ、センサクするつもりはないよ。
話したくなったら本人から話してくれるだろうからね。



さて、気を取り直して二枚目。



あれ、これは僕だねぇ。
笑ってる姿も優雅だ♪
とはいえないくらい大笑いしちゃってるね……。


何をみて笑ってるかは想像におまかせするけど、
たぶん、みんなが考えているとおりだと思うよ。


アイツを見てると飽きないからね、フフ♪



さて今回はココまで!
次回の更新は11月8日の予定だよ。


次も盛りだくさんの内容でお届けするから、期待しててよね!


それじゃ、また来てくれるのを楽しみにしてるよ♪