やぁ、みんなお待たせ。
また会えてうれしいよ♪


ついに発売まで一ヶ月を切ったね。
ここからが僕の腕の見せどころってワケだ!


みんなも応援してくれるとうれしいな♪


さて、お仕事お仕事っと。
今回の更新では……レヴィアス、ウォルター、カーフェイ、ルノ―の壁紙が追加されてるよ。
気に入ったらぜひ使ってみてよね。



さぁ、お待ちかね!
今回もスペシャルなイラストを紹介していくよ。
一枚目はコレ。



あらら、二人はまたルノーの取り合いしてるの?
ユージィンも彼女も怖い顔しちゃって。
ルノーが一番大人の対応だよねぇ、コレ。
二人ともルノーを大事にするのはいいけど、もう少し本人に目を向けた方がいいんじゃないかな。



そして二枚目。



これは剣の稽古の様子だね。
って、ちょっとちょっと!


彼女は何も知らないから手取り足取り……ってのはワカるけど、近すぎじゃないの?
ヨハネも案外あなどれないなぁ。



今回はココまで!
次回の更新は10月25日の予定だよ。


次もスペシャルなイラストをお届けするから、期待しててね♪


それじゃ、また来週!
見に来てくれるのを楽しみにしているよ♪