ハーイ、みんな元気だった?
今回はそんなに待たせずに会えたんじゃないかな?
それでも寂しいと思ってくれてたら、
僕はうれしんだけど、ね。


そういえば、前回紹介し忘れちゃったコトがあるから、お知らせするよ。
実は、スペシャル壁紙が配信されてるんだ。


今は一部の騎士団長だけだけど、
どんどん追加していく予定だから、期待して待っててよね♪



それじゃ、今回もスペシャルなイラストを紹介していこうかな。
一枚目はコレだよ。



ある日のラウンジの風景だね。
優雅に読書する僕と、縫い物をする彼女。
それとウォルター。


ウォルターは妙な顔つき顔をしてるねぇ。
なんか不満があるなら言えばいいのに、フフ。



さて、二枚目は。



おやおやぁ、二人ともレヴィアスのマントに潜りこんじゃったみたいだね。
レヴィアスは気にしてないみたいだ。
相変わらずだなぁ。


でも、ルノーも案外イタズラっコなんだよね。
ま、コドモはゲンキが一番だよ。



今回はここまで。
イラストはまだまだあるからね。
毎週どんどん公開していくから、お楽しみに♪


次回の更新は10月18日の予定だよ。
来週もココで会おうね! バイバイ♪