やぁ、みんな元気だったかな?
また会えてうれしいよ♪


気づけば、発売日が来月に迫ってきたね。
これからは毎週更新していくから、よろしく頼むよ!



さて、今回はお待ちかね。
店舗特典のドラマCDの内容を、イラストとあわせて紹介していくよ。


一枚目のタイトルは「若様と呼ばないで」
っていっても、これだけじゃ何のコトかワカんないよね。
まずはイラストを見てみてよ♪



おやぁ、レヴィアスとキーファーがルノーにかしずいてるね。
まるでルノーがご主人様になったみたいだ。
そして、後ろで必死に笛を吹いてるカイン……どういう状態なのコレ!?
まぁ、僕は事情を知ってるんだけどね、フフッ。
どうしてこんなコトになったのか、知りたい?
でも、それは聴いてくれた人だけのお楽しみだよ♪



二枚目は……これだね。
タイトルは「ミッドナイトファッションショー」



ある街で開かれるファッションショーに僕らが参加するコトになってね。
その準備の1シーンってワケさ。
ほら見てよ、みんな特徴的なカッコだろ?
キーファーは不機嫌みたいだけど、3人ともよく似あってるよねぇ、あははっ!


……え? 僕の服がよく見えないって?
フフッ……お楽しみは最後までとっておくモノだよ♪



そして、最後の三枚目。
タイトルは「SPAパラダイス」だよ。
ほら、タイトルからして楽しそうでしょ?



ウォルターが温泉施設に行きたいって言いだしたらしくてさ、
ユージィン、ショナ、ゲルハルト、ウォルターの4人で行ったって話なんだけど。


あれ、ユージィンはお湯に浸からず何してるのかな?
まさか、水が怖いとか、そんなはずはないよねぇ?
ショナはちゃんと楽しみどころをワカってる感じだ。
ゲルハルトと、ウォルターは……見ての通りだね。


温泉かぁ。僕も行きたかったなぁ。
もちろん、美肌を保つために……なんてね♪



今回はここまで。
店舗特典は君たちのお気に召したかな?
いやぁ、正直こんなにあったら僕でも迷っちゃうね。


それじゃ、次回の更新は10月11日の予定だよ。
来週もよろしくね~! バイバイ♪