やぁ、今回も来てくれたんだね。
約束を守るコは大好きだよ♪


前回は何の話をしたんだっけ?
あぁ、そうそう……確か、カードゲームの話だったね。


じゃあ、今回は僕の好きなモノの話をしようか。


もちろん、美しいモノ、可愛いモノは大好きさ♪
だから君は一番のお気に入りなんだよ。ワカってる?


他にはね~……
ん、今日はここまでにしとこうかな。
だって、すぐに教えちゃったら面白くないでしょ?。


この続きは機会があったら話すことにするよ。



それじゃ、今回もスペシャルな情報をお伝えしていくよ。


公式ページの方は、システムの情報が更新されたよ。
戦いの前には情報収集が大事だからね。
ぜひチェックしてみてよ。




さぁ、お待ちかね、スペシャルイラストの紹介だよ。


一枚目は……これさ。



ルノーとユージィンだね。
不安げなルノーと黒いオーラをまとうユージィン。
警戒モードになってるユージィンを見たときは、こんな風に見えるのかもね。



もう一枚は、これ。



怒りの表情を浮かべるキーファーと頬をふくらませてる不機嫌な彼女。
なんだ、珍しくも何ともないね。いつもの光景じゃないか。
けど、キーファーももう少し女のコの扱い方を覚えた方がいいと思うな。




今回はここまで。
次の更新は9月27日の予定だよ。


少し間が空いてさみしいだろうけど、
スペシャルな情報とイラストお届けする予定だから、期待して待っててよね♪