やぁ、みんな! はじめまして♪
僕の名前はジョヴァンニ。
レヴィアス騎士団の中で、もっとも美しくて強い騎士団長とは僕のコトさ。
ふふっ、どうぞお見知りおきを。
いつもはアチコチ移動しながら、傭兵稼業に精を出してるんだけど、
次の依頼はなんと、『戦闘』じゃなくて『宣伝』だっていうじゃないか。
それで、誰が宣伝担当になるか会議になったんだけど、こんな華やかなお仕事、僕にしかできないって全員一致だよ。
そんなワケで、ココでは僕がみんなを代表して、騎士団に関する情報をお届けするよ。
僕はきまぐれだから、ココでしか言わない情報もあったりするかもね~。
まぁ、つまりは要チェックってコトさ。



さて、早速だけど公式ページが更新されたよ。


まずは、『サンプルボイス』。
我らがリーダーであるレヴィアスを筆頭に、カイン、キーファー、ユージィン、ショナ、ゲルハルト……
――そして、この僕の新しいボイスが公開されたよ。
おぉっと、聞く前に心の準備を忘れないで。
純情なコには、ちょっと刺激が強すぎるかもしれないからね。


それと、ついに僕たちのゲームの『オープニングムービー』が完成したみたい。
麗しく舞う僕たち騎士団長の姿、見逃すとソンするよ?




もうひとつ、素晴らしいイラストが届いてるから、紹介しよう。
これはブログ用に用意されたオリジナルイラストなんだ♪


これから次々と公開してくから、注目しててよね。


1枚めは、この僕。



どう?
この優雅な姿、見とれちゃってもかまわないんだよ?



さて、もう1枚は……



おやぁ、何とも可愛らしい1枚だね!

カインは本を読んでると集中しすぎちゃうみたいだ。
平和そうで何よりだよ。




今回はこんなところかな。
次回の更新は9月6日の予定だよ。
スペシャルな情報をお届けするから、チェックを忘れずに。
それじゃ、またここで会おうね!


約束だよ? 破るような悪いコは……どうなっても知らないよ♪