注意事項

◆動画配信可能な国・地域

インターネット回線があれば基本的に全世界・地域でご視聴可能です。
一部地域や、お客様の使用回線によって例外もございますので、こちらのZAIKO STREAMING TESTより、一度お試しの上、ご購入ください。
※ZAIKOへの会員登録(無料)が必要になります。

◆注意事項

・ご購入前に必ず推奨環境にて視聴が可能かご確認ください。
・イベント配信は多くの通信量を消費しますので、当日は容量制限のないWi-Fi環境でのご視聴をお奨めします。
・視聴チケット1枚につき閲覧いただける端末は1台となります。(1アカウント1ビュー)
・第三者への譲渡・転売はできません。チケットのご購入は必ずご本人様で行ってください。※本配信の、視聴権限の譲渡・転売により発生したトラブルについては、当事者間のみで解決していただき、これについてぴあおよび主催者は一切の責任を負いません。

◆チケットの購入に関しての注意事項

・ZAIKOのシステムを利用しております。
・イベントの日時、会場、出演者、内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・今回の受付は抽選制ではありません。全ての方が購入できますが、お時間に余裕を持ってお申込ください。
・お申込みの際は、申し込みページの注意事項を必ずご確認ください。
・お申込み後の変更、キャンセルはできません。
・お支払いに関する手数料については、お申込み時にご確認ください。
・ご購入後、購入完了メール記載の配信用URLからご視聴いただけます。
・1動画視聴URLにつき、同時に閲覧いただける端末は1台までとなります。(1アカウント1ビュー)
・本URLはお客様の責任において厳重に管理して下さい。URLの共有、SNSへ投稿してもご本人のZAIKOアカウント以外ではご視聴いただけません。
・サポート情報として、ご登録されたメールアドレスへ購入完了通知メールを配信します。ご登録のアドレスに不備がある場合はメールが届きませんのでご注意ください。
・「zaiko.io」および「support.zaiko.io」からのメールを受信できるよう、予め設定をお願いします。
・お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除すること等のないようご注意ください。
・いかなる事情であれ、ご購入後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・申込みされたチケットの転売等の行為を固く禁じます。