注意事項

◆注意事項

・ご購入前に必ず推奨環境にて視聴が可能かご確認ください。
・イベント配信は多くの通信量を消費しますので、当日は容量制限のないWi-Fi環境でのご視聴をお奨めします。
・ご購入時に「Cloakで引き取り」と表示されますが、チケットのお引き取りは必要ございません。
・本公演は日本国内からのみチケットのご購入が可能となります。
・視聴チケット1枚につき閲覧いただける端末は1台となります。(1アカウント1ビュー)
・第三者への譲渡・転売はできません。チケットのご購入は必ずご本人様で行ってください。
※本配信の、視聴権限の譲渡・転売により発生したトラブルについては、当事者間のみで解決していただき、これについてぴあおよび主催者は一切の責任を負いません。

◆チケットの購入に関しての注意事項

・チケットぴあのシステムを利用しております。受付時ぴあ会員登録(無料)が必要となります。既に会員の方はログイン後にお申込みが可能です。
・イベントの日時、会場、出演者、内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・配信チケットにはお申込み時に入力された購入者がIDに紐づけされます。必ず視聴する方がご購入ください。
・今回の受付は抽選制ではありません。全ての方が購入できますが、お時間に余裕を持ってお申込ください。
・お申込みの際は、申し込みページの注意事項を必ずご確認ください。
・お申込み後の変更、キャンセルはできません。
・お支払いに関する手数料については、お申込み時にご確認ください。
・お申込みされた場合は、必ずご入金期間内にお手続きをお願いします。ご入金が確認できなかった場合、ご購入は無効となります。
・ご入金後、引取開始日時以降にCloakサイトにて動画視聴URLがお引き取りいただけます。
・公演直前はサイトが混雑する恐れがあるため、事前に動画視聴URLをお引き取りください。
・1動画視聴URLにつき、同時に閲覧いただける端末は1台までとなります。(1アカウント1ビュー)本URLはお客様の責任において厳重に管理して下さい。
SNS等で第三者へ開示した場合は、視聴が行えなくなりますので十分にご注意ください。
・サポート情報として、ご登録されたメールアドレスへ購入完了通知メールを配信します。ご登録のアドレスに不備がある場合はメールが届きませんのでご注意ください。
・@pia.co.jpからのメールを受信できるよう、予め設定をお願いします。
・お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除すること等のないようご注意ください。
・いかなる事情であれ、ご購入後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・申込みされたチケットの転売等の行為を固く禁じます。
・受付期間中の火曜日・水曜日の深夜2:30~早朝5:30まではメンテナンスのため受付ができません、予めご了承ください