ヘルプ

アプリはどこで買えますか?
現在、Android版はGoogle Playにて、iOS版はApp Storeにて配信中です。
アプリは海外からも買えますか?
大変申し訳ございませんが「カラーマリス for iOS & Android」は現在、日本国内のみの販売となっております。
ご利用頂くには日本のアカウント、および対応機種が必要になります。
Android版とiOS版の違いはありますか?
機能や内容に違いはありませんが、一部表示方法が異なります。
どの機種で遊べますか?/対応していない機種では遊べませんか?
本アプリは、Android 4.4以上、iOS 8.0以上に対応しています。
ただし、一部の機種は対応外となります。
機種による予期しない動作や不具合が発生した場合は、ユーザーサポートまでご連絡ください。
クレジットカードがないと買えませんか?
携帯電話会社のご利用料金と合わせての決済や、プリペイドカードなどがご利用頂けます。
詳しくはご利用のストア、マーケット、携帯電話会社にご確認下さい。
アプリ本体、追加コンテンツを購入できない/反映されない
ダウンロードの際にメモリ不足、容量不足、電波が弱い状況などにより、ダウンロードおよびインストールが完了できないことがあります。
ダウンロードおよびインストールが完了していない場合は、一度アプリを完全に削除(アンインストール)し、起動しているタスクを終了させ、端末本体の空き容量が十分にあるかをご確認の上、再インストールいただいた後、購入履歴の確認(再ダウンロード)を行って下さい。

※購入履歴の確認方法:ゲームスタート画面に「リストア」ボタンがあります。電波の良いところでこのボタンをタップしてください。
※購入手続きが完了していない場合は、何らかの原因で支払われていない可能性がございます。
ご利用の各携帯電話会社、または各マーケット/ストアにお問い合わせ頂き、課金/購入手続き/支払が完了しているかをご確認下さい。
返金について
App Store及びGoogle Playでの課金処理が正常に行われた場合、対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
問題が解決しない場合
アプリに関する「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。