ヘルプ

アプリはどこで買えますか?
現在、Android版はGooglePlayにて、iOS版はAppStoreにて配信中です。
アプリは海外からも買えますか?
大変申し訳ございませんが「アムネシア」は現在、日本国内のみの販売となっております。
ご利用頂くには日本のアカウント、および対応機種が必要になります。
Android版とiOS版に違いはありますか?
機能や内容に違いはありませんが、一部表示方法が異なります。
どの機種で遊べますか?/対応していない機種では遊べませんか?
本アプリはAndroid2.3以上、iOS4.3以上に対応しています。
ただし、一部の機種は対応外となります。
機種による予期しない動作や不具合が発生した場合は、ユーザーサポートまでご連絡ください。
クレジットカードがないと買えませんか?
GooglePlayでは、各携帯電話会社のご利用料金と合わせて決済が可能です。
ご利用方法については、ご契約の携帯電話会社にご確認ください。
また、App Storeでは、コンビニエンスストア等で販売されているiTunesカードでお支払頂くことも可能です。
アプリ本体、追加コンテンツを購入できない/反映されない
ダウンロードの際にメモリ不足、容量不足、電波が弱い状況などにより、ダウンロードおよびインストールが完了できないことがあります。
ダウンロードおよびインストールが完了していない場合は、一度アプリを強制終了し、リストア(再ダウンロード)を行ってください。
※リストア方法:「CHAPTER」を選択すると、画面上部に「Restore」ボタンがあります。
購入手続きが完了していない場合は、何らかの原因で料金が支払われていない可能性がございます。
ご利用の各携帯電話会社、または各マーケット/ストアにお問い合わせ頂き、課金/購入手続き/支払いが完了しているかをご確認ください。
返金について
App StoreおよびGoogle playでの課金処理が正常に行われた場合、
対応端末へのダウンロードが完了したものとみなし、その後の返金対応は致しかねますので、ご了承ください。
問題が解決しない場合
アプリに関する「よくある質問」をご覧ください。
それでも解決しない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。