NEWS最新情報

2019.7.12  GAME

2019セフィロト総選挙開催!




いつも「セフィロト~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。

「セフィロト」の7周年キャンペーン第6弾「セフィロト総選挙」が開催中です!




♪7周年キャンペーン【第6弾】セフィロト総選挙♪

セフィロトに登場した全パートナーによる「総選挙」が今年もはじまりました!
新たな異界で出会ったパートナーたちも参戦!
あなたの好きなパートナーに投票しちゃいましょう♪

・投票券配布期間:~2019年8月27日(火)まで
・投票期間:~2019年9月6日(金)まで


★今回は3つの項目に投票ができます!★
・好きなパートナー
・グッズが欲しいパートナー
・ストーリーが欲しいパートナー

「好きなパートナー」の上位5作品で1位のパートナーは、ご褒美として「描き下ろしパートナー」が登場予定です!

※描き下ろしパートナーの集計には「グッズが欲しいパートナー」や「ストーリーが欲しいパートナー」の投票数は反映されませんのでご注意ください。


★追加された新たな異界★
今回の総選挙で4つの異界が追加されました!
・ピオフィオーレの晩鐘
・Cendrillon palikA
・真紅の焔 真田忍法帳
・CharadeManiacs

※既に出現している異界にも新たなパートナーが登場している場合がございます。ぜひ色々な異界を覗いてみてくださいね♪

★投票券★
投票券は開催中のイベントに参加したり、ガチャやログインボーナス、個人報酬などで貰うことができます!
多くの投票券をゲットして、好きなパートナーに投票しましょう!




今後とも「セフィロト~時の世界樹~」をよろしくお願い致します。


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。
※キャンペーンの開催期間及び内容は予告なく変更する場合がございます。
※各キャンペーンの参加には、チュートリアルを終了する必要がございます。