NEWS最新情報

2019.4.26  GAME

イベント「VILLAINOUS REVERSI」開始!




いつも「セフィロト~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。

「白と黒のアリス」イベント「VILLAINOUS REVERSI」を開始しました!

異界を転移中、一緒に旅をしている「ジェイ」が魔封具に封印していた「獣の魔神(クルーエル・アビューズ・イル&ウィル)」が突如飛び出し、
「白と黒のアリス」の異界へと逃げていってしまった…!

急ぎ異界へと向かうと、逃げた獣の魔神らは異界に住むトランプ兵らを操り、さらにパートナーたちをも囚えてしまう暴れっぷり。
異界の女王である「愛日梨」と「ルナ」から囚われた彼らを救出してほしいと助けを求められた一行。

一刻も早く、囚われてしまったパートナーたちを救出し、
壊れてしまった魔封具を作り直すために必要な「魔封の欠片」も集めましょう!

「白と黒のアリス」イベント「VILLAINOUS REVERSI」は『セフィロト~時の世界樹~』にて実施中♪


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。