NEWS最新情報

2019.4.9  GAME

イベント「Theatrical Moments」開始!




いつも「セフィロト~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。

「CharadeManiacs」イベント「Theatrical Moments」を開始しました!

魔神の影響で「CharadeManiacs」の異界へと不時着してしまったアレッドたち一行。
すると、そこには魔神に襲われそうになっている異界の人々がいた。
すぐに助けに入ったアレッドたち一行だが、逆に彼らに怪しまれてしまう。

どうやら、彼らは突如この異世界<アルカディア>へと連れて来れられ、
ディレクターと呼ばれる人物に不可解な「ドラマ」を演じさせられているらしい。

元の世界へ帰るためには、「ドラマ」を演じることで得られる「ポイント」を貯めなければならないという。
事情を説明し、なんとか彼らの信用を得たアレッドたち一行は、
彼らが集中して「ドラマ」を演じられるよう、魔神の討伐と彼らのサポートを申し出ることに。

異界の彼らをサポートしながら絆を結び、魔神を一掃しましょう!

「CharadeManiacs」イベント「Theatrical Moments」は『セフィロト~時の世界樹~』にて実施中♪


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。