NEWS最新情報

2019.2.26  GAME

イベント「ANIMAL SHOWTIME!!」開始!




いつも「セフィロト~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。

「猛獣使いと王子様」イベント「ANIMAL SHOWTIME!!」を開始しました!

大天使ラジエルから、緊急事態の連絡があり、「猛獣使いと王子様」の異界へ降り立った一行。

すると、異界のパートナー「ルシア」と「エリク」が喧嘩をしており、一匹のネコが仲裁をしている様子。
しかし喧嘩はさらに白熱し、弾みで投げられた袋から、溢れた粉を被ってしまったアレッドたち。
なんと、その粉は人を動物の姿に変えてしまうという「金の粉」だった。

動物の姿になってしまったアレッドたちが、元へ戻るためには、高価な薬が必要。
異界のパートナー達の協力のもと、動物芸を披露するなどしてお金を稼ぎ、元の姿に戻る薬を手に入れましょう!

「猛獣使いと王子様」イベント「ANIMAL SHOWTIME!!」は
『セフィロト~時の世界樹~』にて実施中♪


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。