NEWS最新情報

2018.8.3  GAME

イベント「昏き夜、月虹のパルス」




いつも「セフィロト ~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。


「DIABOLIK LOVERS シリーズ」イベント「昏き夜、月虹のパルス」が開始しました!


「DIABOLIK LOVERS」の異界から救援要請を受けた一行。
さっそく異界へと向かうが、そこには救援要請したはず彼らの姿が見あたらなかった。
彼らの屋敷に向かうと、そこは瘴気に覆われ辺りは灼熱と化していた!
そこには三匹の獣の魔神たちが現れ、異界の吸血鬼である彼らを吸収して力を得ようとしていたのだ。

囚われた彼らを救出し、獣の魔神たちを封印しましょう!


ランキング報酬やガチャなど、イベント限定のカードをぜひGETしてくださいね♪




■「DIABOLIK LOVERS」とは
2012年10月11日に発売されたドS吸血恋愛ADV。

主人公・小森ユイはごく普通の高校生。
ただ小さい頃から少し周りで変わったことが起きるだけ。
例えば誰かの霊が見えたり、ポルターガイスト現象が起こったり……。
だが、ポジティブがモットーの主人公は、気にせず毎日を過ごしていた。

主人公が高校二年生になったとき、父の転勤のため神無町という街の学校に転校することになる。
転校先は「嶺帝学院高校」という、芸能人やセレブの為の夜間学校。
その一見華やかにみえる裏で、不吉な噂が絶えず囁かれている学校だった。

いわくつきの噂の中には「ヴァンパイアに襲われた生徒がいる」というものも……。

そして、居候先である父の親戚の逆巻家は、街でも噂の最悪な六人兄弟が住む『オバケ屋敷』と呼ばれる場所で――。

突然、性格最悪なイケメン六人兄弟と同居することになった主人公。
しかも彼らはただの人間ではなく……。

――何かに引き寄せられるような小さな期待を感じながら、不安と恐怖の新しい生活が始まろうとしていた。



今後とも「セフィロト ~時の世界樹~」をよろしくお願い致します。


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
 詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。
※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。