NEWS最新情報

2018.7.20  GAME

イベント「魅惑の桃色忍法帖」




いつも「セフィロト ~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。


「忍び、恋うつつ シリーズ」イベント「魅惑の桃色忍法帖」が開始しました!


「Code:Realize」の異界の彼らと一時の休暇を過ごした一行は再び魔神討伐へと向かう。
すると「忍び、恋うつつ」の異界から救援の要請を受ける…!

話を聞くと、「真田高等修練院の女子生徒たちが何者かに魅了され、授業に支障をきたしてしまっている」とのこと。
女子生徒たちに事情を聞くも「……フフ……様」と繰り返し呟くばかりで生気を感じられない。

彼らと協力して女子生徒たちを謎の魅了から救い出し、原因を突き止めましょう!


ランキング報酬やガチャなど、イベント限定のカードをぜひGETしてくださいね♪




■「忍び、恋うつつ」とは
2014年1月30日に発売された忍者メロメロアドベンチャー

幼いころに両親を亡くし、自分を育ててくれた祖母も亡くした16歳の主人公。
彼女は、生活費と学費のための奉公に明け暮れながら、
憧れの“忍者”になるために町の忍術道場に通っていました。

そんなある日、彼女はひょんなことから奉公先で“真田高等修練院”の副理事長と出会い、
特待生認定試験を受けてみないかと誘われます。

特待生になるための試験を突破するには、
修練院に“編入”して中間試験で一定以上の成績をおさめなくてはならず……。

忍者になるという夢のためにその誘いを受けることを決意した主人公。

彼女はついに迎えた仮入学の初日に、
なぜか男性たちをメロメロにする不思議な術を発動してしまい――!?



今後とも「セフィロト ~時の世界樹~」をよろしくお願い致します。


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。