NEWS最新情報

2018.7.13  GAME

6周年記念キャンペーン第5弾・セフィロト総選挙がスタート!




いつも「セフィロト~時の世界樹~」をお楽しみいただきありがとうございます。

「セフィロト」の6周年キャンペーン第5弾「セフィロト総選挙」が開催中です!




♪6周年キャンペーン♪

【第5弾】セフィロト総選挙

セフィロトに登場した全パートナーによる「総選挙」が今年もスタートしました♪
前回の総選挙から新たな異界が誕生し、多くのパートナーたちと出会いました。
貴方の好きなパートナーにぜひ投票してくださいね♪

・投票券配布期間:2018年7月10日(火)~2018年8月3日(金)
・投票期間:2018年7月10日(火)~2018年8月14日(火)


★今回は複数の項目に投票ができます!★
・好きなパートナー
・親友にしたいパートナー
・ストーリーが欲しいパートナー

「好きなパートナー」の上位5作品で1位のパートナーは、ご褒美として「描き下ろしパートナー」が登場予定です!

※描き下ろしパートナーの集計には「親友にしたいパートナー」や「ストーリーが欲しいパートナー」の投票数は集計されません。
※パートナーによっては描き下ろしがご提供できない場合がございます。
※「ストーリーが欲しいパートナー」の1位については、優先的にご提供する予定はありません。


★追加された新異界★
前回の総選挙から新たに追加された異界は7つ!

猛獣たちとお姫様(14名)
悠久のティアブレイド(16名)
数乱digit(12名)
灰鷹のサイケデリカ(11名)
花朧~戦国伝乱奇~(20名)
白と黒のアリス(17名)
天涯ニ舞ウ、粋ナ花(16名)

※既に出現している異界にも新たなパートナーが登場していることがあるので、色々な異界を覗いてみてください!


開催中のイベントに参加して投票券をゲット出来ます!
投票券はログインボーナスや個人報酬、ガチャ等でもらえます。
多くの投票券をゲットして、気になる彼に投票しましょう!


★特別ログインボーナスも開催!★
パートナーたちが日替わりで登場する特別なログインボーナスも開催中!
投票券のほか、最終日には「SSR確定チケット」もプレゼント♪
ぜひ毎日セフィロトで遊んでくださいね!

開催期間:~2018年7月20日(金)




今後とも「セフィロト~時の世界樹~」をよろしくお願い致します。


※スマートフォン版と携帯電話版は配信物やイベント開催期間が異なります。
詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

※キャリア・機種によって御利用頂けないコンテンツも御座います。
※キャンペーンの開催期間及び内容は予告なく変更する場合がございます。
※各キャンペーンの参加には、チュートリアルを終了する必要がございます。