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対応機種

■日本国内で発売中のAndroid端末(Android OS 2.1 以上)※海外で発売されているAndroid端末については非対応となります。
■iOS 6.0以上

料金システム

アプリのダウンロードと会員登録は無料です!
月額会員になりますと特別なWeb小説を読むことができたり、イベントチケットの優先購入ができるようになります。
さらに、月額会員を継続するとランク別で様々な特典を得ることが出来ます!継続特典の詳細はこちら!
Android版

♪無料会員

従量課金(税抜)
500円/540ポイント追加
1000円/1100ポイント追加
3000円/3400ポイント追加
5000円/5700ポイント追加

※月額会員、月額チケット会員も追加で購入することができます。


♪月額会員 ※Android docomo/auが対象です。

月額300円(税抜)/月間340ポイント配布


♪月額チケット会員 ※Android softbankが対象です。

オトモバポイント300ポイント/月額会員資格&キャラ画像チケット2枚配布
※オトモバポイントで月額チケットを購入することにより、月額会員の資格を得ることができます。
※月額チケット会員期間は購入日から30日間です。
iOS版

♪無料会員

従量課金(税込)
600円/650ポイント追加
1200円/1320ポイント追加
3500円/4000ポイント追加
5800円/6600ポイント追加

※月額会員も追加で購入することができます。


♪月額会員

月額480円(税込)/月間505ポイント配布
※会員期間は購入日から30日間です。

注意事項

※仕様、性能、料金、お申し込み方法などは、予告無く変更する場合があります。
※ご利用には別途通信料がかかります。

よくある質問

携帯電話版のオトメイトモバイルを退会せずにスマートフォン機種変更した場合はどうすればいいですか?
携帯電話版オトメイトモバイルを退会せず同キャリアのスマートフォンに機種変更された場合、携帯電話版/スマートフォン版共に月額料金が発生してしまう場合がございます。
キャリアごとに対応が異なりますので、下記をご確認ください。

【docomo】

スマートフォンへの機種変更時にiモード契約を解約した場合は、携帯電話版のマイメニュー登録(月額会員登録)は自動的に削除されます。
しかしながら、iモード契約を継続された場合はマイメニュー登録も継続されるため、携帯電話版の月額情報料が発生します。
その場合は、iモードサービスを利用できる従来の携帯電話にFOMAカードを差し替えてサイトにアクセスし、マイメニュー削除を行ってください。
iモードサービスを御利用できる従来の携帯電話をお持ちでない場合は、お近くのdocomoショップにご相談ください。

【au】
月額会員登録は自動的に解除されませんので、お客様自身で解約手続きを行って頂く必要がございます。
退会方法につきましては、KDDI様公式ページの「Q&A」にてご確認ください。

【softbank】
スマートフォンに機種変更された際に、マイメニュー登録(月額会員登録)は自動的に削除されます。
ダウンロードして起動すると、非対応と表示されます。
誠に恐縮ですがお客様がご使用のスマートフォンがオトメイトMobileに非対応の場合に表示されます。
新機種については順次対応させて頂く予定です。お客様のお時間のございます時に再度起動をお試し頂ければと存じます。
対応にならない場合は大変お手数ですが、正確な機種名を添えてご連絡頂けますようお願いいたします。
Android端末からiPhone端末に機種変更した場合、購入したデータやポイントは引き継がれますか?
Android端末で登録したアカウントIDとパスワードを使いiPhone端末でログインした場合、それまでご登録されたお客様情報やご購入されたキャラ画像などのコンテンツデータは引き続きご利用頂く事はできますが、ポイントは引き継げませんのでご了承ください。
会員情報やポイント、キャラメール等のデータ引き継ぎはできますか?
ポイントや購入したデータ、キャラメール等のコンテンツにつきましては、携帯電話版オトメイトモバイルから引き継ぎすることができません。
会員情報につきましては、docomoにおきましてフィーチャーフォンからAndroid docomoに機種変更した場合に限り引き継ぎが可能です。ご了承の程よろしくお願いいたします。
ポイント購入の決済はどのように行うのですか?
決済はクレジットカードの他、通信業者の料金に計上しての決済を利用することができます。
また、Androidの場合googleチェックアウト内での通信業者料金でのお支払いにてポイント購入を行った場合、購入したポイントの反映にお時間がかかる場合がございます。
ポイントが反映されない場合は、15分程時間をおいてから、再度ポイント購入の画面をお確認ください。2重に課金されることはございません。
ID、パスワードを忘れてしまいました。/ログインができなくなりました。
オトメイトログインIDやパスワードの紛失、入力間違いによるログインエラーのお問い合わせが増えております。
ログイン画面の下記メニューよりお進みください。
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