オトメイトモバイル ランク機能

月額登録期間により、会員ランクが決まります。
※一度月額会員を解約すると、継続月数のカウントはリセットされます。
また、2016年4月26日より、『オトメイトモバイルゴールド会員』でオトメイト公式ファンクラブ『オトメイトクラブ』に入会された会員様を『プレミアム会員』とする新たな機能を導入致しました。
「プレミアム会員」の登録方法について、詳しくはオトモバ内お知らせをご確認ください。

オトメイトクラブ公式サイトはコチラ:http://otomateclub.jp

ランクの種類

ブロンズ会員:登録時〜

シルバー会員:継続4カ月目(120日目)〜

ゴールド会員:継続7カ月目(210日目)〜

プレミアム会員:継続7ヶ月以上かつオトメイトクラブ会員



ランク別特典

1.チケット先行参加権

各種イベントのチケット先行は、オトモバゴールド会員とプレミアム会員が参加可能です。
※プレミアム会員は、ゴールド会員枠、オトメイトクラブ会員枠それぞれでもお申し込みが可能です。
※イベントによってはプレミアム会員、ゴールド会員、オトメイトクラブ会員申し込み枠
がないものがございます。

2.限定コンテンツの配信

プレミアム会員限定でオトメイトクラブのグッズなどに使用した描き下ろしイラスト画像を配信いたします。

3.チケットプレゼント企画

プレミアム会員限定でオトメイトクラブイベントのチケットプレゼント企画を行います。
また、プレミアム会員/ゴールド会員を対象にイベントや舞台のチケットプレゼント企画を行います。

4.プレゼント企画の当選率アップ

サイト内イベントのプレゼントにおいて、ランクによって当選率が異なります。ランクが上がると当選率もアップします。
なお、イベントチケットは対象外となります。






機種変更時のランク引き継ぎ方法

携帯版オトモバからスマートフォン版オトモバへランクを引き継ぐことが可能です。
条件として、携帯版オトモバの月額会員時にメルマガ「オトモバ通信」を登録しておくことが必要となります。

また、携帯電話版オトメイトモバイルを退会せずスマートフォンに機種変更された場合、
携帯電話版/スマートフォン版共に月額料金が発生してしまう場合がございます。
キャリアごとに引き継ぎ方法が異なりますので、下記をご確認ください。

※携帯版の月額がお支払いされていないことの確認のため、引き継ぎ反映に最大1カ月かかることがございます。
※引き継ぎにかかった期間は考慮致します。
※softbank Androidにつきましては現在の仕様上月額会員登録が出来ませんので、ランクを引き継ぐことが出来ません。


■docomo携帯からdocomo Androidへ機種変更される場合

「マイメニュー引き継ぎ」によってオトモバ月額登録の引き継ぎが可能です。

(1)携帯版オトモバ登録アドレスとニックネームを控えておいてください。
(2)機種変更後、スマホ版オトモバのユーザーサポート宛に
   携帯会員時の「登録アドレス」と「ニックネーム」をご連絡ください。



■au/softbank携帯からの機種変更、
 またはdocomo携帯からAndroid(au)・iOSへ機種変更される場合

オトモバ月額登録の引き継ぎが出来ません。
機種変更前に必ず携帯版オトモバ会員を退会頂きますようお願い致します。

(1)携帯版オトモバ退会前に、登録アドレスとニックネームを控えておいてください。
(2)携帯版オトモバを退会。
(3)翌月に携帯版オトモバの課金がされていない事をご確認ください。
(4)スマホ版オトモバのユーザーサポート宛に、(3)を確認した旨と
   携帯会員時の「登録アドレス」と「ニックネーム」をご連絡ください。