やあ、また会えたね♪
次までは結構時間があるかなって思ってたんだけど、あっという間だったよ。


みんなは待ちくたびれちゃった?
これからはもっと頑張って更新していくつもりだから許してよ。



公式ページでは、店舗特典の情報が公開されたみたいだね。
どこの特典も魅力的で迷っちゃうよね。
店舗特典の内容については、機会があればここでも紹介していく予定だよ。



さて、お待ちかね、スペシャルイラストを紹介するよ。
なんと今回は3枚もあるんだ!
更新をお待たせしちゃったおわびさ♪


1枚目はこれ。



おやおやぁ、なんとも可愛らしいイラストじゃないか♪
髪を切ったショナかぁ。
うん、僕は似あうと思うけど、みんなはどう思う?



おっと、ここからは特別に限定版と予約特典のCDドラマの内容をちょっとだけ紹介するよ。
もちろんイラスト付きさ♪



まずは予約特典。
タイトルは「その唇は誰のもの?」
なんとも思わせぶりなタイトルだねぇ。



おやおや、みんな情けない顔をしちゃって、ふふ。
内容はイラストを見てワカる通り、彼女の唇を巡って、僕らがゲームをした時のお話さ。
カタブツのカインやユージィンをからかうのはオモシロかったなあ♪
もっと知りたい? ダメダメ、これ以上は実際に聴いてみてよ。



続いて、こっちが限定版特典のCDドラマ「ダイエット大作戦」。



これは僕にとっては悪夢だったよ……。
僕の美しいプロポージョンに非常事態が発生したワケだからね。
なんだかんだで楽しんでる連中もいたんだけどさ。


どうしてこんなコトになっちゃったかというと、彼女が美味しいお菓子を……
おっと、彼女のせいにするのはよくないね。


普段とは違う戦いに挑む僕らの姿をぜひ見てよね。
騎士団長たちの意外な姿を見られると思うからさ。


そうそう、意外な姿といえば……。
えっ、何? コレはまだ秘密なの?
ツマンナイけど、仕方ないか。
あとは実際に聴いて確かめてよね♪



今回はここまでかな。
次の更新は10月4日の予定だよ。
楽しみに待っててね~。バイバイ!