ストーリー

月のない静かな夜。
“夢”の中で、不思議な古城に迷い込んだ主人公は、
見目麗しい男性の姿をした5人の宝石と出会う。

“次の満月の夜までに、自分に相応しいと思う宝石を一つだけ選べ“
と城主から命じられたものの、
宝石たちは『冷酷』『野獣』『ドS』『策略家』『ヤンデレ』という
あまりにもドギツイ性格の奴らばかり!

時を同じくして、主人公は“現実”の世界でも
何かに導かれるように5人の男性たちと出会う。

彼らはなんと“夢”の世界の宝石たちと瓜二つ。
でも宝石たちとはまるで真逆の、爽やかで素敵な男性たちだった!


彼らは同一人物なのか? それとも別人なのか?
もし同一人物であれば、一体どちらが彼らの真実の姿なのか……?

昼は爽やかで穏やかな彼らと、夜は過激で礼儀知らずな彼らと過ごす中で、
謎に満ちた『超ギャップ』な日々が、今、幕を開ける――!!

キーワード