ページ上部へ


MENU

2017年11月6日
アイディアファクトリー株式会社

「セフィロト~時の世界樹~」iOS端末をご利用のお客様へのご案内

平素は当コンテンツをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在iOS版にて「アプリがインストール出来ない」「ジュエルが購入できない」状態でございます。
ただ今、対応を引き続き行っております。
本件の状況につきましては、アプリ内及び公式Twitter(@Sephirot_App)にて随時更新させていただきます。

ご利用中のお客様にはご不便をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本件につきましてのお問合わせは下記のアドレスまでお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
幻想記セフィロト~時の世界樹~ ユーザーサポート
customer@winlight-support.jp

※迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定をお願い申し上げます。
「@winlight-support.jp」

セフィロトを楽しみたいというお客様にはdゲーム版をご用意しております。

※ドコモ以外の端末をお持ちのお客様はdマーケットへ登録する必要がございます。
※GREE版、アプリ版とは一部内容が異なります。
※他のプラットフォームでご購入したジュエルの引き継ぎは出来ません。
※原作とは異なるストーリー、設定で展開します。